1月も9日ですね。
スノ-ドロップの芽がでてきました♪
 
 
今年の初夢。内容を全く覚えていませんが「賑やか」っという印象が未だに残っています。今年どんな賑やかが起きるのか楽しみです。まぁ、新年早々賑やかでしたが。
大みそかから3日まで泊まっていった甥っ子達。1番元気に動く4才の姪。よく食べよく寝て、よく遊んでいきました。私、沢山エネルギ-をもらいましたよ!!中1と小4の宿題=かきぞめを終わらせ、4才の姪も書いていきました。この子たちのおかげで指導の仕方を勉強させてもらっています。
高3の甥は春から通う学校が決まっているので、ひたすらのんびり..ただ学ぶ分野は、私の仕事と同じ分野なので、私がソワソワしています。
     
(2023年満月)
 
 
ほぼ見たことがなかった大河ドラマ。この時間、書をしている時間なので。ただ昨日は、午後にかきぞめを書き終え、20時に「どうする家康」を見て、21時から来月提出する作品の作成。日曜日の午後、忙しくなりますな。書で1番忙しくなるのは初夏から秋にかけて…。1年間ドラマを楽しむためにも、時間を有意義に活用出来るよう心掛けよ〜!