私の感覚として、過ごしやすい月だったかな。
疲れがたまって体調を崩しかけた時もあったけど、悪化することなかったし。
ただ、来月以降どうなんでしょうね?この冬は、暖冬なのかしら?寒いのかしら..
 
 
先日、父の古希のお祝いをしました。
 

 
フル-ツたっぷりのったケ-キ♪
祝70歳のプレ-ト、素敵に仕上ていただき嬉しかったです。
そしてこのプレ-トは、姪(4才)が父の代わりに喜んでいただき、お名前プレ-トは父がいただきました。久々にみんなで集まり、良い時間を過ごすことが出来ました。
 
 
2022年最後の一か月。
年内に終えないといけない仕事が山積み..書の課題も山積み...。今週末は、先月まで取り組んでいた作品の審査会があり、どんな評価を受けるかドキドキです。