6月も後半
もう夏至なんですね、驚きです。
 
今週末、美容室に行くんですけどね。ギリ縛ることができない長さにしようか検討中です(◔‿◔) 年々、長さが短くなっていく。30代は、鎖骨の下まで長さまであったのにね(笑)
 
 
今年はビオラ&パンジ-が長く咲いてくれているので、プランタ-の植替えを延び延びしておりました。
 
 
いつまでも植え替えしないのもどうかな?っと思ったので、ビオラとシクラメンを別なプランタ-に移し(シクラメン夏越しできるといいなぁ~~)ポ-チュラカを植えました♪
 
 
ピンクフレンチとイエロ-ストライプ
まだ小ぶりだけど、ピンクとイエロ-がキレイです。
 
 
 
別なプランタ-には、コスモス
 
コキアが成長中♪