5月ですねぇ~~、天気がコロコロ変わるようになりましたね。
明日から雨予報だけど、頭痛が起きないといいな。
連休中は、美容室に行き、弟夫婦たちと食事をして、書の課題に励んでいました。カレンダ-通りだったので、あっという間に過ぎましたよ。(4月生まれの姪2人と中学入学した甥のお祝いが出来てよかったよかった♪)
で、書の課題を週明けに提出。やっと終わったぁ~~!!( /^ω^)/♪♪っていう気持ちと結果にビクビク(;ŏ﹏ŏ)しています。
そして、気温の寒暖と書の課題に自分でプレッシャーをかけてしまい、週末から喉の奥にチクリと痛みが..睡眠不足もあったし、先ずは早く寝るよう心がけ。
 
 

 
今年もきれいに咲いたアリウム・ロゼウム
ピンク色がきれいです♪
そろそろネモフィラとパンジ-が終わりに..コキアの芽がたくさん出てきているので間引きをしなくては!!