2021年もあとわずかですね。
先月から仕事が色々..色々あって、忙しなく動いています。
29日が仕事納め...ガンバロ。
 

 今朝、気がついたことですが↓

 
胡蝶蘭の茎?芽?が新しく出てきてました。
月1度たっぷり水をあげて、あとは放置しているのに..来春が楽しみですニコニコ 
 
 
 
来週、映画公開の「99.9」
前日のドラマも楽しみですが、番宣も楽しみで!!でもレコーダーの録画時間がギリギリ..王様のブランチにニノさん等々、録画できない事に..編集の毎日。どれからDVDに移そうかなぁー(>_<)
 
そして、お取り寄せしたお菓子。
99.9のおかげで新たなお菓子を知ることができました!!
 
 
 お正月、家族でいただきます!!