雨降らないで今日が終わるかな??
 
7月も明日で終わるのに、まだ梅雨明けせず。
日中は動くと暑く感じる位で、夜は肩までしっかり毛布を掛けて、この時期の寝苦しさを感じることなく寝れることが嬉しいです。
でも気象から考えると問題なんでしょうね。
 
 
 
ミニひまわり、蕾は出来ているけどなかなか咲かず。
雨の日が続いていることが影響でしょうか?
やっぱり晴れないと咲かないのかなぁ~~~(-""-;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

限定のカイト。今朝メ-ルが届いたので営業所へ連絡し止置きをお願いして、お昼休憩の時間を利用して受け取ってきました♪(*´∇`*)

 

で。ワクワクのグッズはいつになるのかしら?????