2020年も半分過ぎたんですね

 

1月。コロナっという言葉を気にせず過ごせていたのが、2月に入った途端コロナの影響を受け始まり、あっという間に7月突入...未だに終息せず、再び広がりつつありますね。私が住む県もジワリジワリっと首都圏に近い方から広がってきています。毎日のテレビ等の情報を観ていると、緊急事態宣言期間中より今の方が危機感がありますね。

 

 

先月後半から仕事が重なり忙しく、疲労がドンドン..ドン!!っと蓄積中(>_<) 睡眠時間が短くならないように、少しでも早く寝るよう気をつけているけど、全く寝た気がしない。しかも朝、足裏メチャ痛い。むくみ解消するのにコロコログリグリ、ツボ押し頑張っているんだけどなぁ~( ´Д`)=3

 

 

キラキラ_20200629_121532.jpg

 

 

コロコロ丸く育っているコキア。ふわふわ~~~(о´∀`о)♪