朝から職場から数キロ離れたところで、水道管破裂があり、職場がある地域も一定時間断水。
9時頃には解消しましたが、出てくる水は白く濁り..それでも午後には濁らなくなったかな。
はぁ~~。月曜朝からの断水..しかも今日は30℃超えるっていうのに..地域のみなさまお疲れ様でした。
今日は、氷を作るのも控えました。明日の朝、氷を買いながらの出勤かなぁ
 
 
 
 
 
一時期お休みしていたお菓子やさんが再びオ-プンしたと知り、やっと買いに行くことが出来ました♪(ノ≧▽≦)ノ日曜日のみのオープンです。
 
ロ-ルケ-キにマスマス、焼き菓子を購入♪
 
 

 


仕事の合間にポチポチし、なんとかFC用のシングルを完了することが出来た後、コーヒーと共にフィナンシェをいただきました♪とても良いおやつ時間に♪(*´∀`*)
次は、ブリュレとホールのシフォンケーキを食べたい*





まだ雷鳴ってるよ~~(-""-;)