終わったぁぁぁ~~!!(ノ≧∀≦)ノ

書の試験課題を提出してきました!!

現時点の技量でやるだけのことはやった。ただ、今回受かるの無理だから次の試験に向けて励むのみ!

 

 

 

提出後、職場に向かったので昼食をテイクアウト。

大粒タピオカ入りミルクティ-と台湾ビーフン唐揚げのお弁当です♪(^^)

 

 

キラキラ_20200509_154950.jpg

 

 

コロナの影響で出来たテイクアウト。スパイシ-な唐揚げ美味しかったです♪こちらのお店(台湾カフェ碧庭)で食事をする時は、必ずジャスミン茶を頂くのですが..今回レジ横に茶葉を置いてあったので購入してきました。

今日は、ミルクティ-をお供に仕事をしたので、来週はジャスミン茶をお供に進めようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時。ワクワクを観れず。ず~~~っとクルクル...まぁ、1人じゃなかったので集中してみること出来なかったので仕方ないっと。

その後、1人になったので!!14時からアーカイブを観ました。

今回も勉強になりましたが、笑った笑った(^w^)

こんなに笑って受けられる授業、素晴らしいです!!来週も楽しみ♪