昨日までの暖かさがウソのような寒さ。午後からみぞれが降り始めました..。数日前の暖かな日を境に、また鼻詰まりにあっているけど、別な意味で鼻詰まり(風邪)しそうです(>_<)
 
 
 
比較的暖かな冬だったおかげで、ネモフィラがもう咲きはじめました♪(*^-^*)
 
 
PICNIC_20200306_163132451.jpg
 
 
次々っと花を咲いてくれて嬉しいのですが、早々に咲き終えなければいいな。(^_^;)
 
 
 
 
さて。
ここにきて、仕事が重なり出し忙しくなり(良い事なんだけど集中し過ぎ..)ワタワタしていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また、コロナウイルスのおかげで(私が住む県では、不思議なことにまだ1人も陽性が出ていないんですよね~)書道教室の時間が変更になり、甥達が泊まりにきて...、デマのせいでいろんな物が買いにくくなり、イベントも中止。
 
 
唯一の喜びは、一番上の甥が高校合格したこと!!(*^▽^)/★*☆♪オメデト-!!