ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

お久しぶりです。

ほぼ一か月ぶりの投稿になります。

 

昨日は久々に幸楽苑に寄ってみました。

以前の味に極めて近い!

いや更に上回っているかに感じられました。

一時期は出汁の使い方なのか?

まったく私達には合わない味でしたが、前回で少し回復し、今回で更に向上されていた感じです。

飲食店は仕入れ値が高くとも、材料をケチってはイケません。

いくら安くとも客は遠のき、衰退の一途を辿ります。

金額は上がっておりましたが、味は向上しているので、客足は戻っています。

これなら幸楽苑が衰退する事は無いと思いたい。

 

 
富士登山も、あれから一年ですが・・・
今期の富士山は昨日10日にて閉山しました。
これからは私達のハイキング場(五合目以下)となります。
しかし、熊の目撃情報多数ゲッソリ本当に居るんかい。
 
image
 
昨年は無念な富士宮口から3000mへの挑戦。
YouTube動画でもお伝えしていますように、新七合目敗退。
今年はリベンジマッチを目論んでいます。
ただ、富士宮は登山道が危険ですので、他のルートを選択中です。
吉田、御殿場は想定外ですから、須走を計画中です。
 
image
 
決して山頂は目指しません。
夏富士は後2週間しかありません。
この2ヶ月間はトレーニングが出来ていません。
8月の新盆と猛暑で、外に出れずにエアコンの部屋に閉じこもっていましたので、体力は昨年の自分にダウンした模様。
(ゴルフは登山のトレーニングにはならないよ~)
今年も途中敗退になるのかどうか?
2週間後に予定を組みましたので、それまで追い込んでみます。
 

image