ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

私のYouTube動画は只今編集中です。

来週までには公開出来る様に頑張っています。

 

本当に毎日暑いので、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

それから、コロナ感染が拡大している様です、感染しても症状が出ない人も多くいらっしゃる様で、感染力と引き換えに症状は極々軽くなっている様です。(ホンマかいな)

 

 

【速報】プロゴルファーの杉山知靖容疑者を不同意性交の疑いで逮捕

 

不同意性交って、難しいよね。

今回は不同意性交罪だと思うのですが、知り合いでしょ?

どうしたら良いのか?

まあ、知り合いって事なので、ハニートラップ(美人局)では無い事は確かですが、同意書いわゆる念書や覚書でも書いてもらいますか笑い泣き

 

 

所属の企業からは謝罪の動画が出ていますが、ゴルフ協会ってこの事件はどうなのよ?

誰か謝罪しているのかな?

それともまだハッキリしていないからかな?

 

プロゴルファー逮捕繋がりで、当地でも逮捕者は出ていたのですね、驚きです。

2022年のお話です。

 

 

 

さて、悲しいお知らせですが、坂田信弘プロが他界されたそうです。

ショートスイング、ジャイロスイング理論、私もやりましたよ~♪

ジュニア指導に親は口出すながモット~でしたね。

色々と紙面で為になる言葉を頂けました。

しかし、最近の傾向は(以前からもあるが)、父親がコーチの山下美夢有さん、古江彩佳さん、清本美波さん、勝みなみさんはおじいちゃん、に教えてもらってプロになりました。

他にも父親が教えてプロになった女子プロゴルファーは多いです。

 

人にゴルフを教えて上達させる事は

『いかに難しい事か!』

カミさんにゴルフを教える事で、痛いほど解っています。

かと言って、コーチの所へ通わせたって上達する見込みなんて何も無いし、ムダ金使うより好きにやらせれば良い訳です。

折角シミュレーションゴルフで実践的なトレーニングをって思っていたのに

『私はアウトドアの練習場が好き、実際の球筋の方が・・・』

まあ、好きにやれ!ムキー