ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

まだ気付いていないとは思いますが(意識もしていないハズですが)名前を再変更しています。

これは、被っていると混同しやすいという観点と、私の体重や体系の戻り方から、かつみちゃんに戻っていいよ! の言葉が聞けましたので、安心して戻しました。

まあ、これで再度の登山で置いて行かれましたら、今度はどんな呼ばれ方をするか怖いですが笑い泣き

 

昨日の朝は、たりっきーから

『久々コメダモーニング行きたい』と・・・

えっ、寝言?

いやいや、違いました。

本当にコメダモーニングに出掛けました。

 

でも体に悪そ~う滝汗

 

 

その次はホームセンターへ出かけて防草シートを買って来ました。

玄関アプローチは砂利と綺麗系な石で飾り付けしていますが、雑草がチラホラ。

たりっきーはメッチャ雑草が嫌い。

で、強力な防草シートを敷き直す事になった訳です。

その防草シートを購入した序に、私が目にしたものは・・・・

 

上腕式血圧計

今までは爺さん婆さんが使っていた上腕式と手首式の血圧計だったんですが、異様な数字が最近出る様になって、

『こりゃあ変な数字だ・・・』

てな訳でして、上腕式にしては3980円と破格値だったので、購入しました。

手首式に比べて、結構な低い数字が出ています。

どちらが正しいのかは不明。

 

 

 

 

ランチは、はま寿司さんに出掛けました。

寿司の画像を出しても、何も面白く無いので、デザートのみ爆  笑

 

波照間黒糖、この言葉に反応して頼んじゃった

でも美味しかったよ。

まあ、こんな言葉を聞きますと、宮古島ゴルフは夢に終わったな~と、しみじみと思い耽りました。

 

 

たりっきーはコーヒーゼリーフロート

一体、一日にコーヒー関係ばっかり”どんだけ~”

 

 

夕方はたりっきーが美容院にとことん縁の無い私の髪を切ってくれました。

自宅でササッと切ってもらえるって、楽ですね~