ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

たりっきーが、やけに健康第一主義に走っている様です。

テフロン加工のフライパンは・・・

『鉄のを買って』ハイハイ(返事は一回)

でAmazonで買ってシーズニングをしました。

やっぱり新品のシーズニングは綺麗ですが、下手過ぎてムラになってしまった滝汗

健康第一主義ですから、よしとしてもらいます。てへぺろ

 

 

今月に入って甘い物を一切口にしていない。

血糖値とHBA1Cが気になる様です。

私も偶にしか食べなくなっています。

体重は昨年の9月より4.5㎏、ウエストを測ってみたら91㎝。

おやおや、短期間で4㎝もダウンしていました。

ジョギング(LSD)も続けています。

15分間は止まらず走れるようになりました。

しかし、日中は何もせずにyoutube動画ばかり見てはいけません。

室内にゴルフ練習場を移動したのは大正解です。

レディース用のアイアンは物足りなくなってきましたが、7番アイアンのソケット浮きを思い出しました。

あっ! そうかこれで安いアイアン探したんだっけ・・・

気付いちゃうと打てなくなるわけですよ。

しかし、今回はアイアンを買うのはヤメ!

7番アイアンの代打をGET

ロフト35°のユーティリティー

中古で買ったから傷が凄いね~

早速、部屋で試し打ち(ここが凄いでしょ笑い泣き

まあまあです。

実際、コースで使ってどうかですよね~。

私の素直な感想ですが、球の高さが出にくい! ユーティリティーですよ。

やっぱり7番アイアンの方が良いです。

いかにTOUR AD65の性能が素晴らしいか、実感出来ています。

8番以下は大丈夫ですので、使いますけど、将来はアイアンレスセッティングにするかもしれません。