ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

今日は司法書士さんの所へ必要な書類を全て提出させて頂きました。

後は相続分割書類を書いて頂いて実印を押せば終了します。

預金額は少なく、全てをカミさん名義で大丈夫だそうでした。

面倒くさくなくて良かったです。

 

司法書士さんの事務所の隣はミマスヤさんという喫茶店でした。

ここでランチセットを頂きました。

 

 

ベーコンとアスパラのスパゲッティSET

こちらのお店には、山と渓谷社の本がずらりと並んでいます。

山好きなオーナー様なんですね。

待っている時間は飽きることなく過ごせませした。

私は登山趣味は無いですが、山の風景は雄大で見るのは大好きです。

南アルプスが見える低山になら登ってみたいです。

勿論トレランで・・・なんちゃってトレランですけれどもてへぺろwwww

 

サロモンのトレランザックを再注文

今度は間違いなくLサイズにしました。ニコニコ

 

12リットルサイズにしましたので、春と秋にも対応できるはずです。

 

どうやら大きさは『おぱーい』の関係ですね笑い泣き

もしもこれでスポブラなんぞ付けたらヤバイ大きさです。

それにしても普段着Lサイズの方は一体どんだけゲッソリゲッソリ

な方なんでしょうか・・・

 

詳しくは前回のYouTube動画をご確認くださいませ。