ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

今朝一番で、ご近所の奥さんが訪ねて来ました。

母親が入所していたホームのコロナクラスター感染が、まだまだ酷い様です。

その方が大家さんになっている賃貸物件の借主さんの奥様。

ホームに入っているのですが、コロナ感染して酸素飽和度が50。

息苦しそうではない様ですが、危険な状態。

 

ホームの職員さんは、旦那様と娘さんにTELしても出ない・・・

仕方なしに大家さんに連絡をしたそうでした。

大家さんは旦那様と一緒にホームに行ったそうです。

 

私の所に来た理由は

『死亡確認をどうしたか?』

 

一通り私達の経験した事をお伝えしましたが、出るのは溜息ばかり。

娘さんは市内に住んでいるらしいのですが・・・

色々とアドバイスをさせて頂きましたが、辛いですよね~。

 

私達は葬儀が終って5日経ちましたが、やる事は山積みです。

おまけに私の体調がイマイチで、15日に罹りつけ医に出掛けて来ましたが、脳研病院でのMRI検査の結果を見て・・・

(私も初めて見ます)

唖然!

大丈夫かいな~と思う程、血流が途切れている個所がありまして、しかし脳には血流は流れてはいます。

脳研の先生からの手紙には引き続き、血圧と高脂血症の治療と観察を続けてくださいとの事でした。

 

そして気になる事があって、先月からニキビ面になっています。

元々ニキビを抑える薬を飲んでいるのに、何故?

これは、プロゲステロンクリームの影響なのか?

取り敢えずプロゲステロンクリーム中止(当然)

不思議な事に乳腺痛は完全に消えてる。

ニキビじゃ無くてビキニ胸になっているなら良いけどね~(笑)

 

 

って事は男性ホルモンが優利に働いているのでしょうか?

ん~、解りませんね~

もう少し様子を見てから、エストロゲンジェルを再開して見ようかな~。

 

image