ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
 今日は、しまむらパトロールに出掛けてきました。
 セール中でコミコミプラン。
 冬物が欲しいんですけど、イマイチ気に入った物が無くてチーン
 とりあえず、靴下が不足しているので、ハイソ2足と普通の靴下4足を調達。
 白いキャミソールはオイルが付くと変色する可能性があるから敬遠してましたが、使ってみる事にしました。
 綿入れパンツは、春に股裂きでバリっと破れたので笑い泣き
 
 
 午後は空き時間。
 て言うか、お客様無しで、通称オチャッピキ笑い泣き
 こんな時こそ、ゴルフのスイング動画でもと、色々と撮りました。ゴルフ
 いずれ、youtubeにまとめたいですが、スロー動画がどうにも上手く取り込めません。
 アメブロのみだと大丈夫なんですけど、色々と研究ですね~。
 
 綺麗なインパクトで的の上部に当たっています。
 が、実際ロフトが7番で34度ですから、もう少し上に当たって丁度良いでしょう。
 早く新しいアイアンSETが欲しいな~。
 まるで、クリスマスプレゼントが欲しいガキみたいですね。
 
 さて、動画はインパクト時に身体が開いている、これじゃダメだ!
 正面から見て、チルトがどうなっているかの確認や、インパクト時の胸の向きも再度スロー動画でチェックです。
 自分の理想は、もっとアップライトに手で上げて、腰の負担を減らす事と膝の屈曲角度も少なくして、スイング軌道を直線的にする事、とにかく身体の負担を出来るだけ少なくするスイングに変更したい。


 
 

 本日の打球痕!

 ハーフトップ一発、シャンク気味一発の形跡がクッキリ。

 この2発を撲滅したいですね。