ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
シブコさん、残念でしたね。
でも全米女子OPで4位は立派です。クラッカー
しっかりと元気を頂けました~晴れ
そして、冷めかけていた私のゴルフ熱も再び燃焼し始めました。メラメラ
 
先ずは、可愛いヘッドカバーからニコニコ
ヤフオクにて見っけ、即決で決めちゃいました。
パラディーゾのU5ヘッドカバー(未使用品)
 

 

早速装着!

メチャ可愛いです。ラブラブ

カミさんにキスマークのヘッドカバーをあげちゃったので、子供用の靴下で代用していたけど、ようやっと希望の商品が手に入りましたぁ~。

 

 
それから、パターグリップ。
遅ればせながらスーパーストローク試します。
これで、一筋の狂いが治るかな?
 
 
 
購入したのは2.0タイプなので、アンサータイプのパターに付ける予定です。
これが良かったらスパイダーには3.0を付けます。
 

シブコさん、優勝した場合の仕入れをどうするかの計画していたんだって。

まったく、ヤラシイSHOPですよね。

PING製品の売れ行きも上がる予想していたらしいけど、4位だとどうなのかな?

もう関係ないからどうでも良い事なんだけど・・・