ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
本日はお休みを頂いて、沼津国際カントリークラブさんにお邪魔しました。
 
 
生憎の空模様でしたが、私達二人は超々楽しい時間を過ごせました。
非常に残念な事に、私の体調が芳しくなく、スタートから4ホール目のトイレで非常事態にえーん
それからは、ぎこちないゴルフしか出来ませんでしたが、逆にカミさんが調子良く、なかなか良い勝負になりました。
 

 

 

景色は最高!

でも、左肩痛の影響で、スライス球が酷い。

それにも増して、お尻の調子が・・・滝汗

 

 

↓今日のこの人は、いつになく丁寧なティーショットを放つ。球筋は超がつくストレート。

 

 

 

超高速でポテトチップのグリーンに手こずるも

ボギーを数ホールもぎ取る大健闘!

上達しましたね~。音譜

何も練習していないのに~えー

『レジャーゴルファーに練習は必要ない』ニヤリ

の精神が見上げたものです。びっくり

 

飛衛門のインプレッションは、この方にお任せ。

という事でインプレッションは明日のブログに。

 

 

ランチタイムは鯵三昧デレデレ

沼津ですからね~

 

 

 

カミさんはこちら

 

 
明日のブログに続きます。