ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
取引先がHPリニューアルして防水ベッドシーツが購入出来ない状態になっていました。
少し時間がかかりますが、Amazonでカット済の製品を購入。
納入は11月11日になるそうです。
 
 
 
今回もコラーゲン配合の水溶性オイルにしました。
現状、お客様から皮膚の異常などの報告はございません。
 
 
ベッド(布団)カバーに使っていたタオルは長い間使用しましたので劣化が激しいです。
オイルの酸化色で黄色くなってしまい、今回で入れ替えです。
薄地のタオル地ですが、色はもう少し赤いワイン系の色になります。
試しに1ケ購入しましたが、良かったら再度発注します。
 
 
色々と準備して、いよいよ今週末から新しいメニューがスタートです。
 
 
来週は連休を頂いて、一泊でゴルフ旅行ですが、ヤーデージブックを自作してみました。
アコーディアのサイトから白黒プリントアウトしたので、色のペンで書き込めると思います。
何もここまでと思いますが、前回カミさんに騙されましてね。ムキーむかっ
グリーンを反対の方向に指示されて酷い目に会いました。えーん
そのうちホールロケーションが見れるGPSゴルフナビが欲しいかな~デレデレ