ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
市内のクラスター感染、都内から持ち込まれた可能性も・・・
17時くらいには情報公開されるようです。
 
本日の体調
体温36.0度
血圧127-75
倦怠感無し、嗅覚・味覚の異常無し
 
 
最近、抜け毛が多くて心配しています。ガーン
取り敢えず禿げてしまうのは困りますので対策始めます。
サクセスの育毛トニックと薬用シャンプー
やらないよりマシかな。てへぺろ
 

 

爽快感はありますよ~。ウインク

 

 

 

最後のBLUE SEAL

ウベと紅イモ

どちらも美味しかったです。

 

 
 
長い梅雨も明けました。
そろそろ山ガールチャレンジを計画しています。
とは言っても30分位の軽登山から始めますけどね。
今月は金冠山・達磨山を計画中です。
 
庭の練習場では、ショットが絶好調です。
こういう時に行きたいのですが、中々行けませんね。
カミさんの仕事の関係や新盆の関係で、
ゴルフは月後半になってしまいます。
早く行きたいな~。ゴルフ