ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

 

明日は臨時休業します。

 

天気予報は

 

大雨傘

 

同時に駐車場の確保が出来なくなっていますので、

臨時に休業日と致します。

 

 

今日は罹りつけ医に行って来ましたが、いつも横でPCを打つアシスタントの女性がお休みで先生一人でした。

 

『足の浮腫みはありませんか?』

と、ふくらはぎを揉まれましたが、少し上まで擦られてしまいました。はてなマーク

いつもそんな事をしないのにえー

 

今日は変な先生でした。爆  笑

まあ、女男だから別に構いませんけどね。

女性にそんな事をしたらイケませんよ。てへぺろ