ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
カミさんから義理チョコを頂きました。爆  笑
 

 

コーヒー飲みながら、二人で食べています。

 

 

 

これで来月は私がクッキーを買わなければなりません。笑い泣き

 

 

 

今日の午前中は残りのリグリップ作業

午後はマイカーのオイル交換とICチップを破損したカーナビの電源コネクタを外す作業をモータースにお願いしました。

モータースついでにゴルパに行って、ドライバー2本とアイアン1セットとEKB58ウェッジを買い取って頂きました。

虎の穴はスッキリ断捨離です。

 

 

 

クラブ買い取り査定中にパターコロコロ

偶然に出会った運命の1本

 

 

 

店員さんが、

『それレディースですよ。』

私に売るのが抵抗ある様ですが・・・

いやいや、レディース33インチでも、このパターは鬼の様に入るわ~。

『カバーも女性的ですよ?』

一瞬、♡マークとかがブリブリの女子タイプかと思いきや、現物を見て即OK!

て言うかどこが女性的?

 

 
元々ピンク系が好きなので全く抵抗ありません。
むしろ好みの色と形です。
このパター少なくとも3打は縮められるぞ~。
 
※お隣の神奈川県で新型肺炎の方がお亡くなりになりました。東伊豆は神奈川からの流入が多いので、予定したペンションは中止としました。ゴルフ場も一抹の不安がありますので、今回は県東部での行楽も控えます。