今日もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
 
インフルエンザ予防接種に行ってきました。
看護婦さん、
『最初少し痛いですよ』 ハイ
『徐々に痛くなってきますよ』 ハイ
『このへんから更に痛くなりますよ』 ハイむかっ
いちいち言うなムキー
 
改めて思う、最悪な医者だ!
出来れば替えたいが、爺さんが世話になっているので、
嫌な事が続いても我慢しかありません。
全く爺さんは人質っていうか、私の足枷って言うか・・・
 
ここに来ると血圧が上がる。
たぶん上がるような言動を病院全体でやっていのだろう
患者さんが、怒鳴っているのが聞こえてくる。
そんな日の血圧、少し上がりましたね。(薬を増やす気だな)
『薬は今まで通りで結構です!』
先手必勝ウインク
 
image
 
 
ゴルパさんから葉書が来るけど、
下取りに出せるレベルの物がありません。
もう、ボーナス・クリスマス商戦なんですね。
 

 

今日は年金手続きが最終でした。
一応これで通知が来て口座に振り込まれるらしいです。
微々たるものですが、年金を貰えるだけ良かったと思うしかありません。
これからの若い人達は一体どうなることか?
息子達の心配をしてもはじまりませんが、
歳をとって迷惑かけたくないと願うばかりです。