今日は朝から富士市立中央病院の胃腸科へ出かけてきました。
 
自分では婆さんからのストレスはMAXから多少改善されている感じがします。
 
先生からは
医 『その後、胃や食道の具合はいかがですか?』
私 「正直、食べた物によっては胸焼けがします。」
医 『なるほど、脂っこいものとか甘いものですか?』
私 「その通りです。なるべく取り過ぎない様に注意しています。」
医 『お薬はどれ位残っていますでしょうか?』
私 「半分位は使用しました。」
医 『次回に来たときに正確な残量を教えてください、処方しなくても良いかもしれません。』
 
次回は9月で12月は胃カメラとなります。
 
 
 
むし暑いので、涼を求めてセール中のしまむらへ行きました。
 
お目当ては300円のTシャツ(*゚ー゚)ゞ
沢山ありますね~。
しかし、レディースサイズがMとLのみ(´_`。)
LLの自分の身体が悪いのだと諦める。(オマエオッサンダシ)
 
気分を変えて500円のTシャツにシフトした。
流石にLL沢山ありますよ~。
大昔にボディーボードやってた頃に着ていたPIKOちゃん(懐かし~い)
思わず白T2枚も買っちゃった~。
あの頃には戻れませんが、気分だけね。
 
 
ついでに、ショーパンもGET、暑くなったので虎の穴練習用に丁度良いです。
でも、なぜか下半身はLでやんす。
上半身もLになれば選択肢が増えるのにな~
 
レジに並ぶと、先ほど一緒のコーナーで見ていたギャル達2人が、私を見てポカンとした顔をして立ちすくんでいる。
『えっ、もしかしてあの人はオ・ト・コだったの?』
な感じの会話風景でしたな。
 
 
 
今日の虎の穴
ステイシー・ルイス風にA型アドレスで背骨軸を意識してスイング練習してみた。

テイクバックがショルダーになっちゃう(笑)

それから左一軸の癖が強く出ているね~。

左腰のクイックで微妙な動き、何とかならんのかヽ(`Д´)ノ

 

 

 

オイオイ、下向くと二重アゴと顔のタルミがキモイぞ

もう少し痩せなくてはなー(@ ̄Д ̄@;)

目指せ上半身Lやで~

 

 

はい、今日も虎の穴練習場よりでした。
ショートパンツがすこぶる快適です。
 

 

 
またも、アプリ使用で粗隠す。