せめて月イチ


そんな思いで這い出してきました


樹深紅デス。




すっかり秋めくどころか、

クリスマスめいて来た街の景色に

「なんだよ、もう年末かよ。」

って、良くも悪くもなんとも無かった一年を

うっかり振り返り気味な今日この頃を過ごしています。


樹深紅デス。


名前ばっかり秋っぽいけど

結局今年も紅葉狩りしそうに無い


ども、樹深紅デス。




そろそろ、しつこいですね(苦笑)





今、流行に流行っているインフルさん。


各地で

「ワクチン足りね~よ、馬鹿~~!」

ってなってる中、

新型インフルさん撃退ワンちゃんは無理だけど・・・

季節性インフルさんの撃退ワンちゃんならあるよ~言われて

「痛いの嫌やぁ、断固拒否する!!」宣言したのに

あっけなく注射打たれましたぁ。。。


へこむし・・・。


注射跡が頑固な蚊に刺されみたいになって

痛痒くて仕方ないです。



掻くなよって言われたけど

めっちゃ掻いてやりました!!



めっちゃ赤~くなりました☆



ヒリヒリするよ~(笑)