映画、観て来ました。


「ベンジャミンバトンの数奇な人生」




平日の早めの夕方だったので、

そんなに混んでないだろうと思って

のんびりギリギリに劇場に入ったのですが・・・

予想に大いに反しまして。


すっげー混んでた。


友人と2人並んで座れるのは

前から2列目しか空いていなく。。。

超首反ったまま三時間耐久戦を強いられました。


映画観たまま寝違えるかと思った(笑)



これから観られる方は、

お早めに劇場に行き

首の楽な席のチケットをいち早く確保されることを

メチャお勧めいたします。



席位置は悪かったけど、

映画は悪く無かったです。


80歳の姿で生まれて

徐々に若返っていく変わった体質に生まれたベンジャミン

ラストが気になって見たのですが、

その前の見た目10代のブラピに

「おぉ~!」

ってなりますた。

現代の映像技術に乾杯。


あと、雷に7回打たれた人の話にウケタです。

そこだけテイスト可笑しかったよ?