金曜日に、かねてからやろうと言われてきた

ゼミでの新年会が催されました。


今回の会場は

「だいぶつころころ」

っていう居酒屋さんでした。


入り口の壁に

 お店にはまってさあ大変

と、落書き的に書かれていて・・・なんのこっちゃ

思いながら入店した所。。。

店内ホントに迷路状態でしてですね

1人で個室を出たら、迷子しかけました(苦笑)


しかも、お店の真ん中にでっかい大仏が鎮座してます。


足元暗くて天井低くて

どちらかを注意するとぢちらかが疎かになる

スリリングな居酒屋でしたよ(笑)


この同窓会に出席するたんびに

書いているような気がします。

ゼミ一嫁に来て欲しい女の子・M田さんが

相変わらずの素敵っぷりを発揮していました。


少し前まで

「仏のような人と結婚したい」

と言い続けていたM田さんでしたが、

その後、様々な微妙な出会いを繰り返したらしく

「少し面白いイケメンと運命的な出会いをしたい」

そう唱え続けておられました・・・。


是非、出会っていただきたい!


そして幸せになって欲しいと願ってしまった自分でした。