明けましておめでとうございます




年末年始、地味~に風邪を引き続けている

樹深紅でございます。


皆様におかれましては

健やかなお正月を過ごされておられれば幸いでございます。


本年、初めて友人達と初詣に出かけました。


人スゴッッッ!!!


ってなりマシタ・・・(笑)


神宮前では新年早々ティッシュ配りに精を出す青年との

地味な攻防も繰り広げました。



青年「どうぞ!」


深紅「・・・あ。結構です。」


青年「そー言わずに、どうぞ。」


深紅「や、ホント結構ですー。」


青年「コレもらわないと一年が始まりませんよ!どうぞ!」


深紅「いやいや・・・もう始まってるんで大丈夫でーす。」


青年「・・・・。」


深紅「では。」



ってな感じだったハズです。


ティッシュだけだったら受け取ってもいいかなと

思ったのですが・・・

何だか邪魔そうな冊子がセットだったので断固拒否

してしまいました。


ゴメンね青年。





そんな樹深紅がその後引いたおみくじには


勝負事・・・勝つが恨まれる




・・・えっと、

恨まないでね、青年。





そんなこんなで、


2009年もよろしくお願いします。