ガンバルヨ!


って言ったはいいけど、結局ネタがなくって困っています。。。


(苦笑)




近々、他でやっていたブログサイトが

閉店ガラガラするらしく、

お引越し場所捜索中。


アメーバにたどり着くまでに、

やたらめったら開くだけ開いて放置プレイなお部屋を

復活させてもいいんだけど・・・

はっきり言って、


行方不明。


パスワードとかIDとか・・・

記憶の圏外に飛んでしまったらしい。


2・3件当たってみたけど入れなかった・・・。

入れない、閉じれない。

どうにもならない。

忘れるしかない。

そんな感じです。


どっかいい場所ないかなぁ。


出来れば超初心者向けでデザインの多い場所。



・・・アメーバくらいかな。

ここの、足跡を自分でつけれるシステムが好きなんだな。

他だと勝手についちゃう所が多いですよね。


う~ん。。。


まぁ、もう少し探してみます。