試写会があたったので、


映画 「パコと魔法の絵本」 観て来ました。





まったく期待していなかったのですが、舞台挨拶がありました。


生役所さんに、生アヤカ・ウィルソンちゃん(めっちゃ可愛い!!)

あ・・・あと、生監督さんね。


de


そのめっちゃ可愛いアヤカ・ウィルソンちゃんが言うんです。


「私より小さい子は、学校や幼稚園や保育園で

 『パコと魔法の絵本』楽しかったよって友達に伝えてください。

 私より年上の方々は、学校や職場やお知り合いの側などで、

 『パコと魔法の絵本』良かったよって、独り言のように言って下さい。

 よろしくお願いします。」


って言うから、独り言のように呟きます。。。


「『パコと魔法の絵本』・・・良かったなぁ。楽しかったよぉ。」




(笑)




実際楽しかったです。

妻夫木クンが最後まで妻夫木クンに見えなかったり、

阿部サダヲが最後まで何者かよく分からなかったり、

やっぱりアヤカ・ウィルソンちゃんが可愛かったり、

変なところで変なところから彦麻呂が出てきたり、

ラジバンダリ。


そんな感じで・・・。


皆さんも、ザリガニ魔人の恐ろしさを観てみて下さい。