我等が友人、小田君の誕生日を祝ってきました。


相変わらずな僕等・・・というかワタクシは

この時間までには家を出るぞ!

っとセットしていたアラームで起床。。。モチ遅刻です。

「備えあれば憂いなし」と、2度も鳴らしたはずのアラームは

完全スルーな感じで・・・役立たずぅ。


Kagrra,の「闇に散りけり・・・」とGacktの「Farewell」で

爽やかな目覚めを!!


計画は、サクッと自分の睡眠力に潰された結果となりました

(苦笑)

結局Kagrra,の「京」という一番静かな曲で起きた自分。

・・・むしろその方がスゴイって。。


で、

遅れて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん。

な自分を真っ先に出迎えてくれたのはヨシオでした。


一瞬目が合った気がしたのを慌てて逸らしたのですが、

無駄な努力だったようで、

自分の名前を呼びながら両手を広げて接近するヨシオを

3歩後ずさりしてから抱擁にて受け止める結果となりました。


御時世的に本気で逃げたら通報されそうだったので・・・。


その後は、お昼前にここいらではチョイト有名な

地下街のクレープ屋でクレープを買い食いしつつ、

マックで昼食をテイクアウトしつつ、

カラオケへ行きましたですよ。

4人で6時間ノンストップカラオケです。

最近の皆さんのラインナップはかなり濃ゆいです。

今、ジョイサウンドではB’zのPV映像等が見られるのですが、

久々にみた稲葉氏のホットパンツ姿は・・・キますね(笑)

そしてタキツバと羞恥心は盛り上がりますねぇ。

サビになると皆で踊りだす変な集団になります。

オススメです。

皆さんもカラオケで踊る変な人になっちゃってください。


カラオケの後は、

クーポンマガジンのホットペッパーのクーポンつこうて

ケーキつきのパスタセット食べました。

誕生日にはやっぱりケーキ食べないとですよね~。

ここで、「例の課題」の披露を求められたのですが・・・

「先生!宿題を忘れてきましたぁ!」

と言って受け流しちゃいました。

完成度が低すぎて。。。痛々しい空気になりそうだったから。

でも、ケーキは美味かった。

だからオッケー。オールオッケー。なのです。

小田君おめでとうなのです。

です。


この後、翌日朝の早いヨシオは先に帰路に着き、

残りの三人で映画を観に行ったのですが、

その話は、この次の記事にします。