あぁ-―――・・・ショック。

凄いショック。

もの凄いショックすぎて、意味わかんない。


・・・笑っとこう。。ハハッ・・。



でも、何がショックなのかは明記はしません。

  (気になるでしょう?/笑)






で、話はグルリと変わりまして。


昨日の中秋の名月、綺麗でしたね。

朝のうちは、秋らしい雲がポコポコ浮かんでいて、

見えないかな、とも思ってましたが、

月の出の頃にはすっかり晴れて、

澄んだ光の月が昇っていくのが見えました。


満月は明日なんですよね、たしか。


・・・明日もお月見ですね。



そんなこんなで、空ばかり見ている今日この頃。

チョット気付いちゃった事があります。


どうやら・・・見えてはいけないものが見えてます。


ナンテコッタイ。


庭中に縦横無尽に飛び交っている蜘蛛の巣に負けないくらい、

視界の端に、半透明の糸くずの様なものが飛んでます。

飛びまくりです。

「飛蚊症」って言うらしいです。

特にコレといった治療法もないそうです。


悪化しないように、祈ってやってください。


・・・全然ダメじゃん。


とりあえず一回、ちゃんと眼科に行ってみます。

気が向いたらね。