久しぶりに(・・1ヶ月ぶり位かも)友人に会いまして、

東急ハンズや、地下街、LOFT等をふらふらと見て廻りました。


街はすっかりクリスマス仕様ですね。

今日一日で、

一体何回ユーミンの「恋人はサンタクロース」を聞いたことか。

どの店に入っていってもかかってる・・・。


ユーミン好きですけど、さすがに飽きるよ。


まぁ、それはいいのですが、

特に目的も無く、持ち合わせのお金も無く、何も購入する気も無く、

ただ友人との会話を楽しんで歩き回っていたのです。


いたのですが、


LOFTの文具売り場、ポストカードスペースに差し掛かったときにですね、

Kaori Wakamatu さんのカードに一目惚れしてしまいまして・・・

使わないと分かっているのに、御購入してしまいました。

絵もいいですし、色がとても綺麗なんです。

和の雰囲気も素敵。


お金が無さ過ぎて、いっぺんに全種類集められない自分が悲しい・・・。


もう暫くして、余裕が出来たらまた集めに行きます。