晴れ!たいよう。

 

暑い日が続きますが

梅雨ってどうなった?

もうあけたのかキョロキョロ

 

今の時間は木陰なら風も冷たくて

とっても過ごしやすいです。

 

これから夏休み、

時々前の道をお馬さんが通ります。

 

 

こんな場所ですが何か?(笑)

 

 

海もいいが

山もいいウインク

 

都会は・・・

 

都会も便利で、

 何もかも手を伸ばせば触れるような

そんな便利さがあるのかな。

 

それがすべて自分のもののような

錯覚をおこすことがありそうだけど。

 

それがイイとか悪いとかじゃなくて

うまく使いこなさないといけないよね。

 

 

今いるココは

とっても不便です笑い泣き

 

でも意外とそれが丁度いい。

自分で工夫する原点があります。

 

「わざわざそんな事しなくてもいいのに」

そういうことも多いけど、

 

何とかできちゃう

そんな喜びもあります。