ネットってすごいって

改めて思った事が爆  笑

 

ブログやLINE、

Facebookと

 

繋がる要素が多い時代になったけど

 

そのおかげで

疎遠になっていた人達とまたつながった。

 

モータースポーツをやっていた頃の仲間だったり

 

カフェの学校の友達。

 

先日も、久々に昔の職場でのつながりのあった人達とも!

そして話は盛り上がって、

大きなイベント企画が持ち上がったんだ~。爆  笑

 

本当、昔と違って

連絡や打ち合わせもLINEやSkypeで

同時通話もできるし、電話代だってかからない。

 

みんな当たり前に使っているけど

すごい事だよ。

 

電話ひとつとったって、

昔は家にしか無かったんだからチュー

 

 

世の中があっと言う間に進んで、

「私には必要ない!」なんて突っぱねていると

 

取り残されちゃうね。

 

 

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

   自分たちだって同じ

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

 

昔、自分たちがまだ若いころ、

当たり前にやっていたことや新製品

 

普通だと思っていたことも 

大人たちは「必要ない、怪しい、そんなものいらない」

そう言って理解されないこともあったなぁ・・・

 

今ならその時の大人の気持ちも理解できる。

でもそれだけだったら、もったいない。

 

時代に乗ってみたら

もっと色々な事が出来そうだね。