警察官の訪問 | 神戸市の闇 <集団ストーカー・いじめ・近隣の犯罪行為>

神戸市の闇 <集団ストーカー・いじめ・近隣の犯罪行為>

集団ストーカーとテクノロジー犯罪に
巻き込まれ 家族で被害に遭っております。
兵庫県神戸市灘区・王子公園付近に住む主婦です。
毎日 本当に大迷惑 状態です・・・

2014年8月18日 PM14:08

兵庫県警 東灘署の(Yさん)という方がうちに来ました。
(念のため警察手帳も拝見・創価信者ではないとのこと)



要件は、巡回連絡(居住状況の把握活動)で
「家族の方が事件事故に巻き込まれたり、小さいお子さんが迷子になられた時に警察で見つけた際、ご連絡するのに連絡先や家族構成などを聞いて回ってます」とのこと。
聞かれたのは、家族構成・家族の名前・生年月日・電話番号・携帯番号。



一通り話をした後、
「事件事故など変わった事や困った事ってあります?」と聞かれたので、
「あります!!」と即答!

うちが家族で巻き込まれてる創価学会の集団ストーカー犯罪被害についてや被害に遭った経緯などを話しました。(今まで他警察に相談した内容も)
警官Yさんは集団ストーカー犯罪の事は知らなかったとのこと。
すると、いろいろ察知しながらこちらがカルトに嫌がらせや迷惑行為を何故され始めたのかや組織ぐるみ会社ぐるみ地域ぐるみでの嫌がらせや迷惑行為がある事を理解されたので、全国で同じ様な被害に遭われてる方々の事、その犯罪被害を認知・撲滅するため行動されてる被害者の方々がいる事などを説明。

その後、周知用のチラシと認知撲滅の本のチラシを渡したのですが、「仕事中ということもあり個人的にチラシを受け取ることはできないので申し訳ないです。」と。被害相談や撲滅活動の申請時に署の方でチラシ周知をまたお伝え下さいとのことでした。



後、聞かれた個人情報についても任意なので無理に答える義務はないそうですが、万が一という事もありますので不審に思われた方は一旦断り、用紙などをもらった後、再度警察に出向かれることをオススメします。
【警察官が一人で家を訪問し、住所や電話番号を聞いていくってことありますか? ...】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413226914

「逆に家族でこのような犯罪被害に遭ってるので、何か事件事故に巻き込まれた場合の為にも聞いといてもらった方がいです。うちが被害に遭ってる事を覚えておいて下さい。」とお伝えすると、「分かりました!集団ストーカー犯罪についても覚えておきます!」「また後を付け回されたり何かあればすぐに110番通報して下さい!」と仰られてました。




【集団ストーカー認知・撲滅】安倍幾多郎(著)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/10653076.html
『[お願い]ネットのAmazonでも購入出来ますが被害者の方は周知活動の一環として大手の書店またはお近くの書店にて注文購入されることを希望します。』とのことです。





タグ:集団ストーカー テクノロジー犯罪 創価学会 警察 公務員 地域 学校 いじめ 兵庫県 神戸市