毎日、テクノロジー犯罪被害で頭や体に痛み・引き攣り・痙攣・振動等が一秒足りとも止まらない中、出来る限り 何を使えば軽減できるかなどを日々調べてるのですが、その中で、個人的に効果的だった防御品を紹介します。
今回 【炭】 を使った生活用品に ある程度の防御効果がありました。 現在、家族や周囲にも意識を集中できなくされるなど、眠気・眠れないような被害が起こるのですが、炭グッズを試してもらったところ、一時的ですが効果があったようです。(頭や体に密着させる・自分の近くに置くなど)
全て防ぐことは無理なんですが、少しでも軽減できたらと思い防御対策を考えてます。個人差もありますので もし軽減できない場合はご了承下さい。
【屋内配線と電磁波】
http://www.denjiha.com/what/haisen.html
建物における電磁場の発生源は、ほとんどが屋内配線
【屋内配線と電磁波の電場】
http://www.youtube.com/watch?v=165FBqLXuh8
http://www.all-earth.jp/earth/index02.html#e1
【炭・備長炭の雑学】 電磁波防止実験など
http://www.sumipower.com/zatsugaku/
<引用>
備長炭で電磁波防止できるの?
京都大学名誉教授 農学博士 石原茂久 教授研究論文より抜粋
●障害電磁渡(不要電磁渡、妨害電磁波、漏洩電磁渡)をなくすためには、発生源からの放射を抑制するか、発生源を遮蔽して、障害電磁渡の放出や侵入を防ぐ以外に方法はない。遮蔽(シールド)は電磁波のエネルギーを吸収したり、反射させたりしてひとつの面(表面)から他の面(裏面)ヘのエネルギーの伝播を抑えることにある。電磁波遮蔽の対象は数キロヘルツから数ギガヘルツの電磁渡であり、これらは導電性材料を用いて遮蔽するのが最も効果的である。
木材は800℃以上で炭化することにより、絶縁体から半導体を経て、導電体の木炭となり、触媒の利用、炭化条件や炭化方法の選択によって、金属同等あるいはそれ以上の高い導電性を獲得できる。従来、電磁渡遮蔽は金属のような導電体によって障害電磁波の放射や侵入を防ぐのが一般的であったが、金属では比重が高く、軽量が求められる先端機器や電気・電子装置の遮蔽材料としては重量が問題となる。木炭は加熱温度のコントロールなど反応設計を施すことにより、高導電性のそれを得ることができ、これを成型材料、複合材料、機能性材料等の素材として用いることによって、金属同等あるいはそれ以上の遮蔽性能をもち、しかも先端材料の求める軽量の電磁渡遮蔽材料を調製できる。
例えば、1000℃炭化木炭を遮蔽材料として用いた場合300キロヘルツから1000メガヘルツの領域では日本工業規格や米国標準局規格に定める電磁波遮蔽材料測定標準材料の鉄板やアルミニウム板の遮蔽性能をはるかにしのぐ98~120デシベルの極めて高い性能をもつ。木炭の調製や複合によって、木炭を素材とする電磁波遮蔽領域は300キロヘルツから16ペラヘルツの広範囲に及ぴ、すでに実用化されている材料もある。
例えば、特別な加工技術を施した木炭を用いて調製した耐火木質扉は日本工業規格の標準加熱による実大火災実験において二時間以上の甲種耐火扉の性能をもち、これの電磁波遮蔽性能は70デシベル以上であって、厳しい米国・軍規格の要求性能を越える。
また、特殊加工された木炭シートは木質材料に複合されて電磁波遮蔽を必要とする建築用面材料として重用されている。
高温炭化木炭は電磁波遮蔽に加えて、高い耐火、耐熱、耐酸化、耐熱衝撃、化学的安定、高寸法安定、生物親和、耐生物劣化等々のすぐれた性質をもつことから、電磁波遮蔽材料として先端電子機器や医療機器材料の用に供することに加えて、建築、自動車、電車やリニア・モーターカーなどの列車はもとより、船舶、航空機、宇宙船部材としての利用が可能である。
これを現実のものとするためには、温度制御された木炭の製造と目的に沿った加工技術の完成が急がれる。再生可能で持続性資源である木材を原料とする木炭は、まさに21世紀を支える基盤材料素材であり、未来を拓く先端材料素材である。
<引用終了>
備長炭・竹炭・生活用品・寝具・お風呂用品・健康グッズ・食料品・シート・タオル・肌着・靴下・アイマスク・スリッパやアクセサリー等々、炭グッズなら100円均一ショップからホームセンター・スーパー・百貨店・ネット通販と、どこにでも売ってると思いますので、ハイテク被害の軽減ができるか 一度お試し下さい。後、炭は電磁波対策だけでなく、消臭・抗菌・マイナスイオン・遠赤外線・保湿などの効果もあるようです。飲料水やご飯を炊く時にも使われてます。
【電磁波で人生を狂わせられた人】電波産業による利権!
http://www.bio-qi.com/column/091119-denjiha.html
『業界ごとの大人の事情』
http://www.bio-qi.com/column/denji-ha.html
<一部引用>
電波産業会って何だ…? 役員名簿http://www.arib.or.jp/syokai/yakuinmeibo.htmlをみる限りでは、電波で商売している会社のお偉いさんばかりではありませんか!? 帯電話やスマホが人体に影響あるなんて絶対に言わない・・・と思いませんか?
さて、その産業界。省エネなどどこ吹く風、他先進国の電磁波防止対策なんて知らないふりをして、オール電化をすすめています。テレビ、パソコン、エアコン、天井や壁の配線はもちろん、床にも電線が這っていて、近頃はお風呂も調理も電気です。わたしたちはすでに、電磁波のシャワーを浴びながら毎日生活しています。狭い部屋では電磁波を被爆する量も相当なものと思われますが、外に出てもポケットにはスマホや携帯電話、耳にはイヤホン、。電磁波がいつも付きまとっています。
<引用終了>
テクノロジー犯罪被害をうったえる被害者の方々のお話では、電灯線・送電線から身体に影響を与える低周波や信号・周波数が流れているとのこと。確かに家の中の電化製品付近に防御グッズを向けると、痛みなどの攻撃が軽減されるのですが、壁や天井・床の特定部分に防御グッズを向けても被害が軽減してました。電灯線からだと電気の流れるあらゆる場所からハイテク攻撃(人体に影響のある信号周波数)が送られるので、外出時でも電線付近や店舗などの看板・照明器具・電化製品の近くでも防御グッズを向けると体への痛み被害が軽減してました。
【ケータイの放射線が危険! ~モバイル機器の真実~】
『あらゆる場所・機器からの電磁放射線・マイクロ波による影響』
(画面下ツールの四角い部分の字幕を日本語にしてご覧ください)
http://www.youtube.com/watch?v=evyoe1krbFU
【家庭に潜む電磁波の危険性(字幕)】
『Wi-Fiルーターの電源が入ると、1秒間に10回のペースで無線標識信号を送信する。この信号は放射線で 接続の有無に関係なく デジタル波を送信するので 長期被爆の懸念があります。』
http://www.youtube.com/watch?v=zfwtokQcZWc
自宅内で、IHクッキングヒーターをONにした途端、ビリビリ!と頭に刺激が走り体にも痛みが走ります。 メーターで電界を測ると針が振り切っていました。
【IH cooking】(IHコンロとアルミ箔で電磁波実験)
http://www.youtube.com/watch?v=IKZJHEFqr6w
下の動画のように、自宅でIHコンロをONにした後、防御グッズで遮断すると振り切っていた測定メーターの針がいっきに下がり電磁波が激減しました。
【IHクッキングヒーター(IH調理器)からの電磁波遮試験】
http://www.youtube.com/watch?v=fMTYHh-ootI
創価学会を主体としたその他在日カルト団体・同和団体・これら団体からのコネで採用された警察等の公務員による組織犯罪により水面下で行われている集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪。 罪のない人を犯罪者に仕立て上げ裏金の為に強制尾行する捜査費用・同様に特定個人に対し犯罪者や精神疾患に仕立て危険人物監視の名目で天下り防犯ネットワークに下りる予算・生活保護不正受給等。(すべて税金に集る利権がらみ)
集団ストーカーとセットで行われるのが、特定個人を精神疾患に仕立て上げたり自殺に追い込んだりする テクノロジー犯罪。 健康な人を病人に仕立て上げ、患者が増えれば専門医と製薬業界が潤うとのこと。(精神医療業界・医療業界・製薬業界の利権)
遠隔からマイクロ波を含む電磁波・無線を含む電波・高周波低周波などの音波等で 身体に苦痛を与えたり、音響兵器で個人に音・声を聞かせ精神的に追い詰め自殺に追い込むという凶悪犯罪が全国各地で多発しています!
現実、この日本で行われてる犯罪であり、大問題なのは被害を訴える方々を精神疾患に仕立て上げ社会的に抹殺。加害組織によってテクノロジー犯罪が隠蔽されてる事です!
先日、2014年5月5日にACP様主催、テクノロジー犯罪撲滅に向け法制化を求めるデモが行われました。
【サンライズマン】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ
http://www.youtube.com/watch?v=iEk_QqF-HRo
サンライズマン様
【miranda】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ
http://www.youtube.com/watch?v=76SBE6WsSak
ミランダ様
乳幼児からお年寄りまでの国民が危険に曝されています!現在 集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪に対して認知度はそう高くありませんが、今後 この犯罪は、世論を騒がし日本中がひっくり返るような大問題となります!政府に訴えてる被害者の方々も多数おられます。被害者(国民)の訴えを退けたり無視する行為は国が隠蔽してるのと同等です!そうでないならば 問題が大きくなる前に、政府は一刻も早く法整備をするべきですね!
タグ:集団ストーカー テクノロジー犯罪 いじめ 創価学会 公務員 防犯利権 神戸市