芸能界もそうだけど面白い云々で揶揄されることは多いみたい

 

昼間のワイドショーとか芸能人の悪口だろ

 

見てもいないんだから他人が揶揄してはいけない「よくよく話を聞くとつじつまが合わない話とか」

 

「たとえば思い込みタランチュラが猛毒だと人を死に至らしめる毒は持っていないらしい」

 

芸能人のlineの情報とか暴露されてない「つまり監視下」

 

下劣な覗き野郎だよね「デバガメ事件って知ってる?」

 

「お風呂の覗きの常習犯だったデバガメが疑われる」

 

「あれは闇だよね確かに女性が襲われて殺された」

 

「でも、確か社長夫人恨んでる人は他にもいたハズ」

 

「デバガメは不審者で怪しかったが当時の警察は裏もとらずに半裸拷問的に話を聞いた、それは当てになる?」

 

「太陽にほえろでもよく犯人に暴行する刑事がえがかれていた」

 

 

 

昔はデパート西友とかダイエーは子供たちのオアシスだった

 

冷えた水が機械から出て飲むことができた「誰かが毒を混入すると脅迫なのか事件が起きた