中国では化け猿は超悪者

 

日本ではそんなに悪くないもの

 

「この物語のマンガ読んだことある」

 

「化け猿にサードアイで見られた女性が妊娠」

 

「孫悟空と父親の化け猿との物語」

 

「孫悟空は素手で大虎を殺すほど強いが父ちゃんの影響かでは意識がなくて野蛮そのもの」

 

「徳の高いお坊さんがお経を唱えると普通の人間に戻る設定だったかな」

 

「父ちゃんは神様の鎖につながれてる何処か西洋のクラーケンのよう」

 

「人間たちが殺しあうと神の鎖の影響が弱まる化け猿とーちゃん殺戮マシンに変わる」(笑)

 

「息子の孫悟空を使って戦争をまきおこしたい」

 

「ベルセルクの使徒ではないがドス黒い闇に何処にでもいるよ的な」