廬舎那仏は日本の僧侶の気がするだよ

 

それが誰なのかは知らない

 

候補は結構いるみたい

 

疑志倭人伝が怪しい「学者はあれをもとに紐解いて邪馬台国を探してるよね?」

 

鉄の文化があった国「たたら場があったのはどうも日本らしい」

 

砂鉄が取れる金が取れる銀が取れる国は日本で地震や災害は多い国だが鉱物は沢山とれる国

 

話によると「仏教はあったが偉い人しか入れなくて民衆は山神信仰をしていたらしい」

 

空海様が虚空蔵菩薩様の助言で謎のお経があると告げられたの久米寺

 

宇宙の謎がまるで見てきたかのように記載された謎のお経

 

確か、たばこの文化はアイヌの人が持っていた「たばこは変な植物」

 

「生存競争かはわからないが普通の植物が育ちにくい環境で育つ不思議な植物」

 

確か「タバコ畑をやめると3,5年、他の植物は生えない」

 

ワサビも不思議な成育方法してるだろ?「親ワサビの近くの子ワサビはあまり育たない」

 

伊豆のワサビ畑の人に聞いた「親から離して別の所に植えかえると」

 

「つまり逆説になる鉄の文化をペリシテ人が中国人に教えたのではなくて日本人が教えた可能性が高い」

 

意味わかる?

 

「そこまでして日本人がここに住んだ理由」

 

 

 

「彼の伝説の残る山が足柄山」金時山「金太郎さんがモデルだと言われてる」

 

 

 

 

 

 

「怪しげな催眠術とやらで情報を聞こうとする外国人たち」

 

「それに医者や警察官まで混じって自分は一人だが」

 

「精神科の医師と警察官はまともではない見た顔の人物が嫌がらせに加わってる」

 

「捕まらないのではない催眠術を使ってきたことへの隠蔽工作」

 

「自分が犯罪者だと言ってるがなぜ捕まらないか小一時間聞いてみたい」

 

「医療刑務所に永遠に入れておくことはできるが」

 

「この辺でおいたしてる人物は?だいたい誰かわかるだろ?」

 

「犯罪は元来近くでやりたがらない、あの人たちが車やバイクを使う理由」

 

「この公園に怪しげなバイクが止まる自分が犯人だと思わせたいらしいらしいが」

 

「犯罪は近いほどうたがわれる理論だがね?」「なにか異論は?」

 

女性のために「ヨレヨレになっても亡霊のように立ち上がる、それに真逆のことを言い続ける人たち」

 

「確かにスケベで女にだらしないが不正に何かしてるのは、あの人たち」

 

「自分がボスだとして一番うたがわれる身分だが?」

 

「病気になって睡眠導入剤がないと眠れなくなってる、それをいいことにやりたいほうだい嘘の言い放題」

 

「愛する人のため鋭いもので手を傷つける、愛すべき人のために手のひとつくらいくれてやるって」

 

「愛と勇気と知恵」この3だけで不撓不屈の精神で戦ってる

 

自分たちのしたことへの「隠蔽工作とか笑える」

 

「おおよそ大和魂はない!」

 

ご当地の和菓子が大好物じゃんねー(笑)

 

「だから息子で嫌がらせをしてるというがDNA鑑定をこばむ母親の無念を晴らしたいだろ?」

 

「もし違ってたら名誉棄損だし誰かに言われて意味のない嫌がらせになる、そこまでする息子はいないと思うが」

 

「だから本当の父親が誰か自分がよく存じてるだろ?」

 

あそこで気づいた女の人が裏から回ってゴミを捨てた「あそこに防犯カメラで見れるのは誰かねぇ?」

 

自分が移動したのを見て

 

「それを自分が捨ててるように見せた」

 

「なんで自分がうたがわれる行為をする人がいようか?」

 

確かにエロ動画は観てるが、それ=犯罪者ではない

 

「それを犯罪者のように言うのが犯罪者だろ?」「違うか?」

 

「勝手に覗き見てるだろ?」「それを性犯罪と言わず何を犯罪といえようか」

 

愛には美しい部分と汚い部分が混在する「一見美しくもあるが醜さと表裏一体だと」

 

「男の下心を売る女たち買う男たち、だからFANZAが儲かる理由」

 

ちなみに関係ないが「Y遺伝子は減少してるらしい精液が全て精子ではない、液体の中に含まれてるもの」

 

そのうち男性いなくなるんじゃないか危惧してるらしい「男性をつくるY遺伝子はどんどん減少してるらしい」

 

「最近は女の子多くない?これが理由らしい」