週刊少年マガジンをかれこれ40年近く買っています。


もちろん今も。



昔は週刊サンデー、週刊ジャンプ、月刊マガジン、月刊ジャンプ、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、ビックコミックスピリッツ、モーニング、コロコロコミック、も読んでたんですが、1冊また1冊とやめていき週刊マガジンだけ残った感じです。



さらに昔は隅から隅まで読んでましたが、オッサンになると漫画の好き嫌いがだんだんできてきて、マガジン毎週買ってるけど読んでる漫画は3つか4つぐらいです。



今は実写で映画化される「東京卐リベンジャーズ」が1番の楽しみです。



あ、もちろん「はじめの一歩」も!



ボクシング漫画「はじめの一歩」は1989年から連載がスタートして、現在で32年目。



僕が松竹に入ったのが1989年なので、同期ですね。



よし今日は同期のはじめの一歩から読もうと思ったら、、、これ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎



自分が遊んで欲しいから漫画読まないでのアピールです。



ページをめくらせてくれません。



わかったわかった、猫じゃらし取っておいで。