昨日の夜スマホいじってたら画面になんか英語が表示されて、なんやろうと思ってタップしたらClubhouseの喋る人の所にワープしてましたUFO



どうやら安田大サーカスの団長か開いた部屋で、フォローしてるからなのかなんなのかシステムがよくわかりませんが(英語やし)、「僕も参加しまーす!一緒に喋らせてー!」的な感じで入っていった形になるみたいです。



すぐに無かったことにして抜けようかと思ったんですが、団長から「植村さんー、お疲れ様です!」ってONのテンションで話しかけられて、すでに何人もの方が話を聞いてる状態だったのもあり

「おぉ、やすだ、、、」ってびっくりするぐらい小さい声で言ったと思います。



そもそもClubhouseをほとんどやった事がないうえにお風呂も入ってパッチ姿で寝る気マンマンだったので、パジャマで舞台に立たされたような気分。


さらに団長から「植村さんもモデレーターにしときますね!」と、、、もでれぇたぁ??



僕はもちろん「了解ー!」ってこたえましたよ。



そのあと華井二等兵もきて約1時間、団長が出てる水曜日のダウンタウンを見ながら喋ってました。




よく考えたら安田と喋ったのめちゃくちゃ久しぶりやったなー。



結果楽しかったのでよかったのですが、やっぱり英語は読めるようになっとかないとダメですねー。



それとClubhouse、登録はしたもののほとんど使ってなかったんですが、また機会があれば喋ってみようかな。



よかったら見つけてフォローしといてくださいね!



今度はちゃんと綺麗な服装でもでれぇたぁするので。