そういえば、ウォーキングしてたらたまに出会う白いでっかい犬。


モッフモフでめちゃくちゃ可愛くて、小柄なおばさんが連れてるのもあるんですが、犬のでかさの域を超えてるんです。


子供のカバぐらいあると思ってもらって結構かと。


で、気になって調べてみたらこの犬でした。


グレートピレニーズ。


オスだと大きい子で70キロ近くなるらしいです。


それはもう、散歩させてるおばさんは注目の的ですよ!



すこし前に大阪駅の近くで横断歩道の向こうからチェ・ホンマンが歩いて来てすれ違ったんですが、その時の衝撃に似てます。



もうあのおばさんにインパクトで勝つには、これしかないでしょう!


餌なに食べるんやろ?