本日の街おま!ものづくりの街生野区!

いろんなジャンルの感動するような職人技をご紹介しました!

職人さんの作業する姿はずぅーーーっと見てられますね。

絶対真似できないけど、憧れますチュー爆笑

今日はボルトボルズの2人も角座の告知できてくれてました。

あとで知りましたがツッコミの河口今日誕生日だったみたいです。

今更ながらおめでとう!


さて、明日は姫路でこちら
におじゃましてロケさしてもらいます。

お越しになる方よろしくお願いします。


そしてその後はこちら!

ついにこの日がやってきました!!

我らがぶらばんファミリーの清瀬天太くんがついにアジアチャンピオンをかけたタイトルマッチに挑みます!!

もちろん僕も会場にて応援します!!

ドキドキしてきたー。
 
ワクワクしてきたーー!!

みんなで応援しましょう!!!