昨日名古屋でDragon Ashとヘイスミスのライブ見てホテルまで歩いてたら、連続で2mオーバーの外国人とすれ違って、そのあとコンビニにいた日本人も軒並み僕よりはるかにデカくて名古屋って平均身長高い街やなーって思ってたら、茨城ロボッツっていうプロバスケットボールの選手でした。

名古屋で試合があるので近くのホテルに泊まってたみたい。

バスケの選手ってあんなデカイねんなー!

とくにコンビニのパンのコーナーのとこにいた外国人選手は天井につくんちゃうかってくらいデカくて、顔覚えてたからチームの選手紹介を見たら2m10㎝でした。

隣にいた友達に「これめちゃめちゃ美味しいでーー!」ってコーンマヨネーズのパンを手に持って日本語で言ってたんですが、

これ↓

手がデカすぎてビスコ一個持ってるぐらいの感じでした。

あれ一個でお腹いっぱいになるんかな?


さっきネットで調べたら茨城ロボッツ今日の試合勝ってたし、コーンマヨネーズの選手も活躍してました!

これも何かの縁なので、今日から茨城ロボッツとコーンマヨネーズを応援しようと思う。