先日落とした財布が1カ月ぶりに帰ってきた。
思いもよらぬタイミングで、思いもよらぬ交番に届けられてた。
あきらめてただけに、嬉しさ倍増。
中身も無事でした。
五千円減ってたけど。
もう二度と落とさないと財布に約束しました。

さて、今日は2016年生最後のスクールの授業をしてきました。

まずはトークの練習。
この1年でかなり上達したと思います。
あとは本番で緊張せずに喋れるかやな。

そして最後は1年を締めくくる全員での大喜利トーナメント!
{368B4B92-52FA-41FC-9D4D-869113C7FEBF}
決勝戦はひさしぶりひさし対山田ブルース。

いいですねー。写真見てください!
大喜利してるでしょ〜!

また来月から4月生がたくさん入ってくるみたい。
名前が覚えられへん。