一泊二日で甥っ子が泊まりにきておりました。
小さな頃からよく遊んでた甥っ子も、もう18歳。
僕のことをおじさんではなくシゲと今だに呼んできます。
身長も抜かれて頭も僕よりはるかにいいんですが、昔となんら変わらず僕になついてます。笑

ほんまかわいいやっちゃで!

そして、昨日はラジオ関西『植村茂浩の松竹芸能カドベヤです。』の収録。

若手コーナーは、スクール生の山田ブルースと
{5EEFA4E4-58DD-4C1D-999E-D45C78827748}

芸歴20年オーバーのみわゆうすけ。
{7DA37A28-352F-4E65-A126-92E1388AD89F}

さらに飛び入りゲストで安田大サーカス団長とクロちゃん。
{8365B256-B5B3-45B3-9954-5C49EF20F66B}

角座にふらっと寄った団長と角座でライブをしてたクロちゃんが乱入してきよりました。
{BCD719AC-11A9-4187-B8D5-3921C1C89C25}

団長の1番好きな食べ物がいちじくだという話。
クロちゃんは盤石の体制でドッキリにひっかかってる話。
みわゆうすけがババちびるほどケチャップかけるネタ。
山田ブルースが団長に完全に飲み込まれてる様。
盛りだくさんな収録です。
木曜21時ラジオ関西お聴きください!