みんな携帯の中に面白い写真たくさんあるんじゃないですか?
もちろんいろんなパターンがあると思います。
自分の写真、家族の写真、知らない人の写真、ペットの写真、看板、貼り紙、、、、

1番面白い写真ちょうだい企画、今回は芸人仲間の写真が送られてきましたので載せときます。

エントリーNo4 ボルトボルズ弓川
{D134B545-DF42-4CC9-A6A9-0D3DC248FBDA}
後輩のちばなちなこの写真ですね。
チャイナドレスにカツラなのにそこまでパンチがなくて、すごく身長が低くて沖縄出身。ソフトボールがめちゃくちゃ上手いというのもポイントじゃないでしょうか。

エントリーNo5 土方兄弟ヒロキ
{54AD3243-95F9-4A80-B916-6F3E87893ED8}
こちらは我らが代走みつくにですね。
昭和のプロレスラー体型に昭和のプロレスラーパンツ。
CCBばりのギターの高さに、さりげなくタイガースのマークを見せるあたりさすがです。

まだまだみなさんからのエントリーお待ちしております。
面白い写真ちょうだい⭐︎