遅ればせながら、初詣で。
おみくじもひいてきました。
『吉』。
ちょうどいいやつ。
ここ数年毎年『大吉』だったんですが、なんだかおみくじで運を使いきってる感があったので『吉』ぐらいがちょうどいい。
とりあえず今年も健康で1年を過ごせますようにと、世界平和を願ってきました。

年末はバタバタしててできなかった大掃除も、今日なんとかできてスッキリ!
{79CB5AF8-5679-40FD-9E07-9A841E8C708E}

あ、ずっと欲しかったたこ焼き器をゲットしたので今日たこ焼きしました。
誰かたこ焼き大会しましょう!

僕びっくりするぐらいひっくり返すの上手いんで。
あと、火力の強い部屋と弱い部屋の入れかえも超スムーズなんで。

では!
今日も源ちゃんカワイイです。寝てます。
{E933CD31-8B87-4055-AD86-AB209FB636C6}